強羅温泉の雪月花はいいね

2月あたりに箱根へ温泉へ行こうと思います。



場所は、強羅。

強羅温泉の雪月花というところがいいかなって思っています。
http://xn--11tx7oi4ehqb367bklem16b.net

強羅は、東京からも近いし、それでいてちょっと高級なイメージがありますからね。

で、強羅温泉にある雪月花ですが、登山鉄道の強羅駅から歩いていける程近い場所にあります。

実は、以前にも一度行ったことがあります。。

そのときははじめてでしたけど、サービスもなかなか親切でよかったし、温泉や部屋に満足してまた行きたいって思っていました。l

じゃらんの人気温泉宿でもランキング1位になっていたと思います。。。

とにかく、雪月花でいいのは、温泉で、3つある貸切露天風呂は雰囲気があっていいですよ。
あと、食事もなかなかボリュームがあって楽しめます。とくに朝食が。。。
まぁ、楽しんでこようと思います。
[PR]

# by jorokumo | 2013-01-14 17:37 | レジャー

正月太りを解消するために

年末年始ですっかり太ってしまいました。

約3キロも。。。。

何とか元に戻そうというか、もっとやせようと思い、腹筋をはじめました。

仰向けになって、ほぼ垂直に両脚を上げて、ゆっくりと下げるという方法ですが、かなりきついです。。。

汗がでるくらいですが、なんとか継続して、シェイプアップしたいと思います。
[PR]

# by jorokumo | 2013-01-08 21:42 | 日記

小峰玲奈さんって

2013年度のミス日本コンテストの出場候補者がすごいんです。


プロボウラーの渡辺けあきさん、元子役の小峰玲奈さん、ラジオ沖縄のアナウンサー兼報道記者の伊波紗友里さんなどなど、すでに業界で活躍している面々です。

小峰玲奈さんは、「森の学校」で三浦春馬さんと共演していたとか。。。

森の学校は、昭和10年代の丹波篠山を舞台に、自然の中で成長していく少年の姿を描いたドラマです。

監督は西垣吉春氏。
[PR]

# by jorokumo | 2012-12-05 02:39 | 日記

名古屋でレーシック眼科を選ぶなら

レーシック眼科を選ぶのって、不安があると思います。
なので、実績とかは症例数が多いというのは信頼度が増すと思います。

最近では、芸能人とかスポーツ選手などがレーシック手術をしたというのをブログで公開したりというのもあるので、レーシック眼科を選ぶとき、そういった有名人が手術を受けたところというのもいいと思います。

で、名古屋市内とかでは、友達に聞いたりした中でも評判がいいのが品川近視クリニックだと思います。周りでも品川近視クリニックでレーシック手術をしたという人も多くて。。。

患者さんの満足度も凄く高いので、安心できるかなって思います。
品川近視クリニックについて、参考になったサイトはこちら
⇒ http://xn--pcka3d5a7l4d965zmjas9cx71bd7dvt0oo6qa.com
[PR]

# by jorokumo | 2012-11-17 21:17 | 医療

大阪のレーシックなら

大阪にいる友人とこの間、久しぶりに会う機会があったんです。

そのとき、レーシックの手術をしようかと迷っているといってたんです。

で、東京ならいろいろとあるから、どこがいいのか、相談されました。。。


実は、先月、レーシックを受けたからで。。。

で、友人いわく、
「大阪でレーシックするなら、どこがいいのか」と。

レーシックって、眼の手術なので、やはり不安ですし、心配ですよね。
だから、実績が豊富なところというのはひとつの選択基準になると思います。

あと芸能人とかが手術した眼科医もいいかなって思います。

東京にはたくさんレーシックの眼科はあるんですが、
ある程度の本店以外に店舗数をもっているところも選択肢に入れていいかなって思っています。

そんな判断材料で選んだのが、こちらです。⇒ レーシック手術 大阪
[PR]

# by jorokumo | 2012-07-31 20:35 | 日記