強羅温泉の雪月花はいいね

2月あたりに箱根へ温泉へ行こうと思います。



場所は、強羅。

強羅温泉の雪月花というところがいいかなって思っています。
http://xn--11tx7oi4ehqb367bklem16b.net

強羅は、東京からも近いし、それでいてちょっと高級なイメージがありますからね。

で、強羅温泉にある雪月花ですが、登山鉄道の強羅駅から歩いていける程近い場所にあります。

実は、以前にも一度行ったことがあります。。

そのときははじめてでしたけど、サービスもなかなか親切でよかったし、温泉や部屋に満足してまた行きたいって思っていました。l

じゃらんの人気温泉宿でもランキング1位になっていたと思います。。。

とにかく、雪月花でいいのは、温泉で、3つある貸切露天風呂は雰囲気があっていいですよ。
あと、食事もなかなかボリュームがあって楽しめます。とくに朝食が。。。
まぁ、楽しんでこようと思います。
[PR]

by jorokumo | 2013-01-14 17:37 | レジャー