正月太りを解消するために

年末年始ですっかり太ってしまいました。

約3キロも。。。。

何とか元に戻そうというか、もっとやせようと思い、腹筋をはじめました。

仰向けになって、ほぼ垂直に両脚を上げて、ゆっくりと下げるという方法ですが、かなりきついです。。。

汗がでるくらいですが、なんとか継続して、シェイプアップしたいと思います。
[PR]

by jorokumo | 2013-01-08 21:42 | 日記

小峰玲奈さんって

2013年度のミス日本コンテストの出場候補者がすごいんです。


プロボウラーの渡辺けあきさん、元子役の小峰玲奈さん、ラジオ沖縄のアナウンサー兼報道記者の伊波紗友里さんなどなど、すでに業界で活躍している面々です。

小峰玲奈さんは、「森の学校」で三浦春馬さんと共演していたとか。。。

森の学校は、昭和10年代の丹波篠山を舞台に、自然の中で成長していく少年の姿を描いたドラマです。

監督は西垣吉春氏。
[PR]

by jorokumo | 2012-12-05 02:39 | 日記

大阪のレーシックなら

大阪にいる友人とこの間、久しぶりに会う機会があったんです。

そのとき、レーシックの手術をしようかと迷っているといってたんです。

で、東京ならいろいろとあるから、どこがいいのか、相談されました。。。


実は、先月、レーシックを受けたからで。。。

で、友人いわく、
「大阪でレーシックするなら、どこがいいのか」と。

レーシックって、眼の手術なので、やはり不安ですし、心配ですよね。
だから、実績が豊富なところというのはひとつの選択基準になると思います。

あと芸能人とかが手術した眼科医もいいかなって思います。

東京にはたくさんレーシックの眼科はあるんですが、
ある程度の本店以外に店舗数をもっているところも選択肢に入れていいかなって思っています。

そんな判断材料で選んだのが、こちらです。⇒ レーシック手術 大阪
[PR]

by jorokumo | 2012-07-31 20:35 | 日記

ラーメンの好み

ラーメンって、いろいろと薀蓄があるけど、個人差が大きいと思う。

おいしくないって評価もそうだけど、好き嫌いは、個人差ですよね。

でも、いつも行列が出来ているお店って言うのは、気になるんだけど、なかなか入れないんです。

行列に並んでまで食べるのがどうも。。。。
[PR]

by jorokumo | 2012-06-03 22:36 | 日記

あゆが離婚

浜崎あゆみさん、離婚ということです。

わずか1年での離婚ということです。

ネットととかで見る限り、ふたりでアメリカで暮らしていない感じです。
なんか最近のあゆ、あんまりイイ話題がない気がします。


いっときの凄さを知っているので、なんかちょっとさびしいです。。。
[PR]

by jorokumo | 2012-01-17 10:56 | 日記