ラーメンの好み

ラーメンって、いろいろと薀蓄があるけど、個人差が大きいと思う。

おいしくないって評価もそうだけど、好き嫌いは、個人差ですよね。

でも、いつも行列が出来ているお店って言うのは、気になるんだけど、なかなか入れないんです。

行列に並んでまで食べるのがどうも。。。。
[PR]

# by jorokumo | 2012-06-03 22:36 | 日記

北海道でレンタカーを借りるなら安いのがいい

北海道旅行に行こうと思います。

時期は6月頃。。

梅雨のない北海道なので、いい季節です。
今回は、4人で行くんで、車の方が安上がりだと思い、レンタカーを借ります。

なるべく、激安のレンタカーがいいなっておもい、ネットでいろいろと調べているんです。
で、気になっているのが、ここ→ http://www.xn--lckwb3h2azc9358atmm8z7aukeo42h.com

こういう出費は抑えるに越したことがないですし、その分、別のことにお金使いたいですからね。
[PR]

# by jorokumo | 2012-03-29 21:47 | レジャー

あゆが離婚

浜崎あゆみさん、離婚ということです。

わずか1年での離婚ということです。

ネットととかで見る限り、ふたりでアメリカで暮らしていない感じです。
なんか最近のあゆ、あんまりイイ話題がない気がします。


いっときの凄さを知っているので、なんかちょっとさびしいです。。。
[PR]

# by jorokumo | 2012-01-17 10:56 | 日記

最後に笑ったから

家政婦のミタ、なんと最終回の視聴率は40%。

すごいです。

その場面は、
最後の業務命令として阿須田家の父・恵一が三田に「笑ってほしい」と懇願し、三田が阿須田家の家族に見守られながら最後に食卓で涙ぐみながらほほ笑んだというシーンです。

最後になにかをするのかしないのかって期待されているんでしょうね。

今まで、そうであったものがそうでなくなるとき、人に期待は高まるのだということを知りました。
[PR]

# by jorokumo | 2011-12-24 11:29

体重

地道に一日ほんの少しの運動をしていますが、体重はなかなか減らないね。
たしかにぶくぶくと太ることはないけど、劇的に減量することがないので、ちょっとね。

思い切って運動をハードにしようかとも思うけど、なかなかできない。
思うとやるとは違うからね。
[PR]

# by jorokumo | 2011-11-16 08:58 | 生活