インフルエンザです

インフルエンザです。


かかりました。
自分は平気とタカをくくっていましたが、かかりました。

タミフルで、少し熱も下がり、震えはなくなりました。


療養中は食欲がなく、おかゆとか果物とかお茶とか、流動食ばかりで・・・。がっつりと体力が落ちてしまいました。ぷくっと膨らんでいたお腹もへこんでしまいました。それはそれでよかったのかもしれません。これを機会に余計なものを食べなくなれば、体調も健康体を維持できるのかもしれません。


自分だけはという気持ちはこの際、捨てたほうがいいです。誰でもインフルエンザにかかる可能性は、十分にあるということです。ですから、体調管理というか出来得る予防法は、しっかりとやっておくべきですよ。気をつけましょう。


自分では体調管理に気をつけていたつもりですが、まぁ、最低限の予防でしかなかったのです。

やはり感染してしまったんですね。うがい手洗い、馬鹿にできませんよ。それにマスクもです。外出時にはマスクは絶対ですね。
[PR]

# by jorokumo | 2009-11-12 14:30

ウインク 鈴木早智子がニュースで話題になっている

ウインクの鈴木早智子のニュースです。

なんと40才で、ソフトAVに出演するとのこと。あえて、脱いで欲しくはなかった、といいたいです。清純なイメージがありますからね。ウインクって、そういうイメージでしょう。なんで、自ら壊すかね。

相棒の相田翔子の意外な発言も、あんまりですが、鈴木早智子には、清純路線を貫いて欲しかった。
残念!

でも、見たいとも思わないんだけど。
[PR]

# by jorokumo | 2009-08-02 17:39